FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日経 株価のネタ動画
2007 / 11 / 20 ( Tue )
爆上げ↑↑\(゜ロ\)(/ロ゜)/
▼9位の日経でGo!さん、100万円からスタートして、ついに1000万円達成! → 先物ブログ村. ■5位の達人化計画さん、システムデイトレードの結果公表 今日の結果は? → 225ランキング. 大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! ...(続きを読む)


第6回 エメラルド・フォレストと、森の賢者のおしえ(後編)
エクアドルの奥地にある、地球最後の楽園。筆者が見た自然の神秘とは――?(続きを読む)


次世代DVDレコーダー 買いの“ツボ”
各社から次世代DVDドライブ搭載のハイビジョンレコーダーが立て続けに発表・発売された。そこで、各社次世代DVDレコーダーの速攻レビュー記事や関連インタビュー記事を一挙紹介しよう。(続きを読む)


JTB、高品質趣向の宿泊施設専門サイト「JTBロイヤルステイ」を開設
JTBは11月20日、国内の高級宿泊を専門に取り扱うサイト「JTBロイヤルステイ」を開設した。全国の高級旅館とデラックス・ホテルを厳選し、経済的にも時間的にもゆとりのある富裕層とシニア層に売り込む。(続きを読む)


フジテレビ、人気バラエティ番組「あいのり」をネット配信
フジテレビジョンは12月3日より、人気バラエティ番組「あいのり」のインターネット配信を開始する。(続きを読む)



私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?
私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?友達A子にメールしました。 内容は私の近況報告です。何日経っても返事はきませんでした。 正直「あれ?返事こないわ」とちょっと寂しかったけどでも緊急ではない内容なので、返事なくても気にしないことにしました。それから2週間後位して、またメールしました。確か「NHKで、A子が好きな俳優がでているよ」というような内容です。でも返事はきませんでした。それから1週間位して、「最近どうしてる?元気?」とメールしました。 これは携帯にもパソコンにもメールしました。しかし返事は何もきませんでした。携帯に電話しても出ません。 時間帯を変えて何度もかけましたが出ませんでした。「もしかして嫌われた?」「何か怒らせるようなことしちゃった?」「事故にでも遭ったのかな?」と色々と心配になり、実家に電話してみました。すると妹さんがでて「(姉は)いません」とぶっきらぼうな言い方をされ電話を切られました。ますます心配になり「どうしてる?最近忙しい?」とメールをし、携帯にも電話をしましたが、何もレスはありませんでした。その1週間後位に、思い切って、初めてB子さんに電話をかけてみました。 (B子さんは、A子の友達。以前2~3回だけ一緒に食事したことがある人です)B子さんは普通に電話にでてくれました。「最近A子と連絡とった?」と聞いたら、「うん。どうしたの?」と聞かれ「実はここ1~2ヶ月間くらい何度もメールも電話もしているけど、何もレスがないから、どうしちゃったのかな?と心配だったの。事故に遭ったわけではないんだね?忙しいのかな?それとも私が何か怒らせたのかな?何か聞いてる?」と聞いたらB子さんは「ううん。べつに何も聞いてないけど。じゃあA子に連絡するように伝えておくよ」と言ってくれました。次の日にA子から電話が来ました。「何?どうしたの?B子から聞いたけど?」と。普通の感じでしたので、拍子抜けでした。「全然何も連絡とれないから心配したの。メールとか携帯見てないの?」と聞いたら「いや。見てたけどさ。学校が忙しかったから」と言われました。前置きが長くなりましたが、質問です。私は内心「私からの電話は何度かけても出なかったのに、B子さんからの電話は出たわけね」と思い、なんだかガックリと哀しい気持ちになりました。そして、何度連絡しても何も返信してこなかった事に関してもムカッとなりました。・・この感情は普通ですか?(続きを読む)


今年の第54回日経新春杯(GII)の一着二着を予想してください。2007年1月14日(日)15
今年の第54回日経新春杯(GII)の一着二着を予想してください。2007年1月14日(日)15:35までに回答が無い場合は取り消します。あたりが複重する場合は、はやい方にさせてもらいます。(続きを読む)


株で120万円損をしました。気持ちを切り替える方法はありますか?
株で120万円損をしました。気持ちを切り替える方法はありますか?一生懸命に節約して貯めたお金を、株で損してしまいました。300万円→180万円まで目減りしてしまいました。断腸の思いで、損切りしました。やらなかったら、200万円損していました。(この辺がまだ救いかも)今まで、手作り弁当を持っていったり、携帯料金・プロバイダを比較したりしていたのが馬鹿らしく思えてきました。気持ちを切り替える方法はないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


ヤフオクに関して・・・入金はされたがメールの返信が無い場合の対応の仕方
ヤフオクに関して・・・入金はされたがメールの返信が無い場合の対応の仕方1週間前に私が出品したとある有名なキャラクター人形が落札されました。そこまでは良いのですが・・・~~~~~今までの流れ~~~~~~~落札されて直ぐに取引ナビにて送付先などを質問↓↓2日経っても連絡無し↓3日目には相手の携帯メールアドレスに取引に関する連絡を取引ナビと同文のメールを送信しました。↓↓4日目。ヤフー簡単決済のカード払いで入金があったとのヤフーからのメールがあったため落札者からのメールが来ると確信し安心する。↓↓2日経っても連絡無し↓7日目。連絡掲示板への書き込み↓↓そして,今現時。連絡無し・・・~~~~~~そこで本題です~~~~~~・入金あり・送付先などの連絡無し・相手の評価は良4悪0・相手のブログは毎日更新されている(パソコンを毎日使っていると推定)・女性(アバターより推定)これらの条件の場合どのように対応すればいいのでしょうか?振込みがされてしまってるので落札者によるキャンセルがしづらい。もう私はパニクっています。皆さんどうか私を助けてください。今まで頑張ってきたわずかな評価に汚点をつけたくはありません。至急お願いします。(続きを読む)


取引ナビには慣れてきたのですが
取引ナビには慣れてきたのですが出品者として取引ナビのシステムには慣れ、文字数制限など多少の不便さはありますが、スムーズにやりとりが出来れば、今まで一番多かった「メールが来た」「来ない」の論争になることもないので、いいのではないかと思っています。ですが、ここのところ、毎日のように何件も何件も返事が遅い>2~3日経ってから「早く連絡をください」という返信(取引ナビに!)>「既に投稿してますので見てください」と返信>自分が見逃しているにも関わらず何事もなかったかのように(「気付きませんでした」などの言葉もなく)取引続行。中には「だったら早く言ってください。すぐに手元に欲しいのに」とか逆ギレする人も。「早く言って」って、「取引ナビ」の通知メールは受信が必須なのに、受け取っていないのでしょうか。それとも、ナビに投稿した後、「取引ナビに投稿したので見てください」とメールしろとでも言うのでしょうか。昔、メールが流行り始めた頃、「メールしました。見てください」と電話する人が笑いぐさになっていましたが、同じようにシステムが利用者に浸透するまでは我慢の一字しかないのでしょうか……。一応、落札メールにも通知欄に「取引ナビで連絡します。遅い場合はメッセージ一覧に投稿がないかを確認してください」とまで書いているのですが、それでも、そんな感じです。商品説明欄には書いていませんが、もうすぐ「取引ナビ」に一本化されるのに、しつこく「やりとりは取引ナビで」なんて書いたらヤフーの手先みたいですよね。対処法として、これ以上、何か出来ることはないかお知恵を拝借させてください!ホントに困っています。(続きを読む)



日経平均、午後1時は1万4819円 安値圏でもみ合い
MSN産経ニュース
日経平均株価は1万4800円を挟んでの取引となっている。 午後1時現在は、日経平均が前日終値比222円59銭安の1万4819円97銭、東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(topix)は同27.31ポイント安の1429.30。 前日の米国株安や円高を嫌気した売りは一巡したもようだが、 ...(続きを読む)


日経平均、4日ぶり反発=安値更新後切り返す
時事通信
20日の東京株式市場は、前日の米株急落などを受けて全面安で始まったが、株価指数先物の反転をきっかけに買い優勢となり、日経平均株価の終値は前日比168円96銭高の1万5211円52銭と4営業日ぶりに反発した。東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(topix)も同12.66 ...(続きを読む)


後場に入り日経平均は急反発、出来高は3か月ぶりの高水準(11月20日後場)
朝日新聞
本日の日経平均は、前日比+168円の15211円で取引を終了しました。前場は前日の米株安を背景に大幅に下落していた日経平均でしたが、後場に入り急激に値を戻し、一気に前日比プラス圏まで上昇することとなりました。円高進行が一服したことや、年金などの中長期資金が買い ...(続きを読む)


日経平均先物、一時1万5200円台回復――断続的な大口買いも
日本経済新聞
20日後場終盤の日経平均先物12月物は、上げ幅を拡大。前日大引け比170円高の1万5240円まで上昇する場面があった。売り方の買い戻しが加速しており、大口の買い注文も断続的に入っている。現物株市場で主力株の多くが上昇に転じていることも買い安心感を誘っているようだ。 ...(続きを読む)


日経平均先物、下げ幅やや拡大――アジア株安で短期筋の売り
日本経済新聞
20日午前の日経平均先物12月物は下げ幅をやや拡大し、一時前日大引け比310円安の1万4760円まであった。香港などアジア株式相場が全面安の展開となったことを受け、短期筋の売りが出たようだ。「従来は1万5000円を割る水準に下落すると長期資金の買いが入っていたが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
20:45:39 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。