FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
中嶋一貴 wikiのネタ動画
2007 / 11 / 08 ( Thu )
F-1ドライバーになるには?
F-1ドライバーになるには?あまりよく解らないのですが、中島ジュニアがデビューするらしいですが、22歳と言う若さで世界最高峰のF-1にデビュー出来たのは何故ですか?もしかして日本で一番早いからですか?それにしても22歳・・・他に彼より早い人はいないのですか?何でもいいので彼が22歳という若さでデビュー出来た理由を教えて下さい!それとF-1にデビューするにはどういう段階を踏まないといけないのですか?(続きを読む)


F1トヨタのラルフの後任ドライバー
F1トヨタのラルフの後任ドライバーのリストに中嶋一貴が入ったそうなのですが、トヨタはこんな悠長な事をやっている場合でしょうか?しかもハミルトンの様な活躍を期待したいなんて。そりゃあ日本人ドライバーが増えて活躍してくれれば嬉しいですけど、トヨタはとにかく勝てるドライバーを採るのがまず第一じゃないでしょうか。資金量とか考えるとそろそろ言い訳の出来ない時期に来ていると思うのですが。(続きを読む)


中嶋一貴選手がシートを獲得する可能性
中嶋一貴選手がシートを獲得する可能性中嶋一貴選手が今年の日本グランプリにレースドライバーとして参戦する可能性ってありますか?過去に何度か例があるので中嶋選手も全く可能性が無いって事はないと思うんですが、、そんな事よりも私が期待しているのは、ゲスト的に参戦するのではなく正式なレースドライバーとしてフル参戦して貰いたいと思っています。もちろん今年は無理なんでしょうが、来年はどうでしょうか?シート獲得にはドライバーの実力のみならず、スポンサーの関係も含めた様々な困難が伴うと聞いた事があります。そういった事も含めて、来シーズンのシート獲得の可能性を教えて下さい。ウィリアムスのシートが空くのを待ってたら何年も掛かりそうなので、その他のチームに移籍する可能性も含めてお願いします。(続きを読む)


F1 ブラジルGP 中嶋一貴のピットでのミス。あまり報道していない?なんで? と...
F1 ブラジルGP 中嶋一貴のピットでのミス。あまり報道していない?なんで? とんでもないミスだったと思います。(続きを読む)


あなたの見たいドライバーの組み合わせは?
あなたの見たいドライバーの組み合わせは?もしあなたがF1チームのオーナーだとしたら、誰をドライバーに起用してみたいですか?僕はセナとミハエルを起用してみたいです。接触以外はなんでもありでやらせます。それからプロストとアロンソ。ポイントが計算できますね。中嶋ジュニアとピケジュニアでかつてのチームメイトの息子達コンビも面白いかもしれませんね。(続きを読む)



TDP特別リポート「中嶋一貴F1昇格号」(11/07)
中嶋一貴が2008年のウィリアムズF1チームレースドライバーに昇格 中嶋 一貴 (C)Williams F1 拡大します ウィリアムズF1チームは、来る2008年シーズンの同チームレースドライバーに、TDPドライバーの中嶋一貴を抜擢することを発表した。 ...(続きを読む)


中嶋一貴、「ウィリアムズとトヨタに恩返ししたい」
ついに夢だったフルタイムF1ドライバーが現実のものとなったウィリアムズ・チームの中嶋一貴(22歳)は、次のようなコメントを明らかにした。 中嶋 一貴 (C)Williams F1 拡大します 「3月にアルバートパークで初めてF1マシンをガレージから走り出させた時、 ...(続きを読む)


中嶋一貴「日本人ドライバーとしてトップになりたい」
2008年にウィリアムズのレギュラードライバーとしてF1フル参戦が決まった中嶋...(続きを読む)


2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中嶋一貴決定!!
7日(水)、ウィリアムズ・チームは2008年のドライバー・ラインナップについてのリリースを発表、期待された通りニコ・ロズベルグ&中嶋一貴という体制でいくことを確認した。 K.Nakajima/F.Williams (C)Williams F1 拡大します ...(続きを読む)


中嶋一貴、ウィリアムズと正式契約
いつもブログの応援ありがとうございます。 引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキング 中嶋一貴君がウィリアムズと正式契約しましたね。 また、一時はマクラーレンの移籍の噂も立ったニコも残留が決定し、ウィリアムズの ...(続きを読む)



実力の最速シート 中嶋一貴、父に並ぶf1フル参戦
朝日新聞
一貴は臨時参戦した10月のブラジル・グランプリ(gp)決勝で実力の一端を見せた。 10位でのゴールもgp初出場としては高く評価されるが、1周の自己最速タイムは、22選手中5番目で同じ車で走った同僚のロズベルクを上回った。物おじせず、果敢に追い抜きをかける積極性も ...(続きを読む)


中嶋一貴f1フル参戦…日本人親子初の快挙
スポーツ報知
ウィリアムズ・トヨタは7日、今季の第3ドライバー、中嶋一貴(22)を来季の正ドライバーに抜てきすると発表。日本人のf1フル参戦は歴代8人目となる。一貴の父はロータス、ティレルで活躍した悟さん(54)で、日本人が親子でf1にフル参戦するのは初の快挙。 ...(続きを読む)


中嶋一貴へシートを譲ったA.ブルツ、ル・マン復帰を目指す
カービュー
F1通算69戦を数え、今季カナダGPでは自己最高位タイの3位表彰台を獲得し、最終戦を前に中嶋一貴へシートを譲る形でF1から退いたA.ブルツ。1996年にル・マンで優勝した経験もあるため、「F1の後にはル・マンに戻りたいとずっと言ってきた。僕にとっては夢のレースなんだ」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
21:27:04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。